くらし情報『ヨン・ウジン、激しいアクションシーンに挑戦 『プリースト』dTVで配信』

2022年11月12日 18:00

ヨン・ウジン、激しいアクションシーンに挑戦 『プリースト』dTVで配信

ヨン・ウジン、激しいアクションシーンに挑戦 『プリースト』dTVで配信

俳優のヨン・ウジンが主演を務めるドラマ『プリースト~君のために~』が、dTVで配信開始した。

『七日の王妃』、『内省的なボス』などのラブコメ作品で人気を博すヨン・ウジンが主演を務めるラブストーリー。エクソシスト集団「634レジア」の神父・スミン(ヨン・ウジン)の元に、神父仲間が少年を刺してしまったという知らせが届く。少年は病院で命を落としてしまうが、悪霊の力で突然の停電とともに息を吹き返し、スミンは悪霊の除霊を行ないながら、主治医のウンホを守ることになる。

主人公・スミンを演じるのは、これまでラブコメ作品で胸キュンシーンを生み出してきたヨン・ウジン。今作では、熱血神父役でVFX技術を駆使した激しいアクションシーンにも挑戦している。そしてヒロイン・ウンホ役で、時代劇『イニョプの道』で力強く生き抜くヒロインを演じたチョン・ユミが出演。凄腕の医師としてスミンと寄り添う、凛とした存在感に注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.