くらし情報『THIS IS パン「新しい男女コンビの形を見せられたら」 M-1への思いも語る』

2022年11月11日 17:30

THIS IS パン「新しい男女コンビの形を見せられたら」 M-1への思いも語る

THIS IS パン「新しい男女コンビの形を見せられたら」 M-1への思いも語る

●M-1で狙うは「一番いい形」 コンビの認知拡大目指す
2017年の『M-1グランプリ』をきっかけにユニットとして活動を始め、同年、正式にコンビを結成したTHIS IS パン(岡下雅典、吉田結衣)。『M-1』上位進出を狙い毎年挑戦している2人は、今月13日に準々決勝に挑む。9月末から放送がスタートした文化放送のラジオ番組『おいでよ!青春る』にレギュラー出演するなど、ブレイク候補に名が挙がる2人に、『M-1』への思いやコンビの持ち味、今後の目標など話を聞いた。

――お二人は『M-1』に向けてユニットを組んだことがきっかけでコンビを組んだそうですが、そのときのどんな気持ちでしたか?

吉田:ワクワクしました。私は1年くらいピンでやっていたので、やっと漫才できるんやと。もともと私はツッコミの体質なのでボケるということがよくわからない。それを任せられる人間ができたのはほんまに良かったです。助かりました。


岡下:僕は以前、同級生とコンビで10年やっていて、彼と漫才やめるなら芸人やめるか、漫才を一生やらないと心のどこかで思っていました。でもありがたいことに、周りのみんなが「やめるな」と言ってくれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.