くらし情報『長澤まさみ、叶えたい願いは”安心”「自分が寛容になっていくことは大事」』

2022年11月12日 14:00

長澤まさみ、叶えたい願いは”安心”「自分が寛容になっていくことは大事」

長澤まさみ、叶えたい願いは”安心”「自分が寛容になっていくことは大事」

女優の長澤まさみが12日、都内で行われた「UMAJOピクニックパーク PR発表会」に出席した。

同イベントは、全国の競馬場にある UMAJO のためのリラックススペース「UMAJO SPOT」が、この期間だけ六本木ヒルズに出張オープン。期間中は、大きなおウマのぬいぐるみが目印のフォトスポット、オリジナルドリンク&スイーツが楽しめるほか、抽選でオリジナルグッズが当たるUMAJOガチャなどを楽しむことができる。

JRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤は、UMAJOのCMのテーマカラーである緑とオレンジを基調とした衣装で登場。同スポットを見渡し"UMAJOガチャ"に興味を示した長澤は、自身も体験してみることとなり、おみくじの入ったカプセルを引いて開けると「大吉でした」と笑顔を見せ、「勝負運が高まりそうな予感。いつもとは違ったことにチャレンジしてみて」と読み上げると「今、勝負運が高くなっておかないといけないときなので。明日、大事な勝負があるんですよね」と翌日13日に行われるエリザベス女王杯を意識。さらに、ラッキーカラーが"ブラック"、ラッキーナンバーが"1"と書いてあることを明かし「前回当てたんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.