くらし情報『小栗旬、車に激突も執念あらわに! カエル男が翻弄する『ミュージアム』予告』

2016年9月14日 15:30

小栗旬、車に激突も執念あらわに! カエル男が翻弄する『ミュージアム』予告

小栗旬、車に激突も執念あらわに! カエル男が翻弄する『ミュージアム』予告

俳優・小栗旬と『るろうに剣心』シリーズの大友啓史監督が初タッグを組む映画『ミュージアム』(11月12日公開)のポスタービジュアルと予告編が14日、公開された。

原作は、巴亮介氏が漫画誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)で連載していた同名のサイコスリラーコミック。小栗は、相手を徹底的に調べ上げた上で殺し方を演出する連続猟奇殺人犯・カエル男を追う警視庁捜査一課の沢村久志刑事役を務める。沢村は、ターゲットとして自身の妻と子どもがリストアップされていたことから犯人を追い詰めるも、周到に仕組まれた罠の中で絶望的な状況に陥ってしまう。

ポスターには銃を突き出すカエル男とボロボロになった沢村の姿が。下部には「あなたは最悪のラストを期待する」という意味深な言葉も躍っており、カエル男を追う沢村自身が逆に罠にはまっていく上での驚きの展開を予感させる。

公開された予告編では、沢村を演じている小栗が体当たりの演技を披露。車にはねられ地面へ吹っ飛ぶ、トラックにぶつかられて車外へ放り出された上にカエル男から蹴り上げられるといったシーンが映され、傷だらけで満身創痍(そうい)になりながらも、どうにかカエル男に近づこうとする沢村の執念が見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.