くらし情報『春香クリスティーン、連続する不倫報道に「男性はそういうものなのかな…」』

2016年9月15日 13:17

春香クリスティーン、連続する不倫報道に「男性はそういうものなのかな…」

春香クリスティーン、連続する不倫報道に「男性はそういうものなのかな…」

タレントの春香クリスティーン(24)が、15日に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で、歌舞伎俳優・中村橋之助(51)の不倫報道に関してコメントした。

橋之助は14日、15日発売の週刊誌『週刊文春』で30代の芸妓との不倫疑惑が報じられることを受け、都内で緊急会見を開いて謝罪。約25分の会見の中で計8回にわたって「不徳の致すところ」と繰り返し、反省の弁を述べた。

今年はベッキー(32)と川谷絵音(27)にはじまり、不倫報道のオンパレード。ちょうど前日には、作家・乙武洋匡氏(40)が公式サイトを通じて離婚を発表し、「私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません」と妻への感謝の気持ちをつづった。

『スッキリ!!』で橋之助の話題になり、コメントを求められた春香は「最近こういう不倫報道が連続しているので、私がそんなに男性経験が豊富じゃないせいかもしれませんが、男の人はそういうものなのかなと不信になってしまいます」と苦笑い。松嶋尚美(44)の「芸の肥やしという言い訳はでけへんからね」に、司会の加藤浩次(47)は「もうそういう時代じゃない感じだよね」と反応していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.