くらし情報『千原ジュニア、最近“新感覚だなあ”と思ったこと「今の車はこんなに喋るの?」』

2022年11月16日 04:00

千原ジュニア、最近“新感覚だなあ”と思ったこと「今の車はこんなに喋るの?」

千原ジュニア、最近“新感覚だなあ”と思ったこと「今の車はこんなに喋るの?」

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが出演する、レック「ふわるん N マスク」の新CM「着けてる気ぃせえへん編」が19日より放送される。

ジュニアが以前、テレビ番組で「ふわるんマスク」を着用し絶賛したことがきっかけで今回のCM出演が決定。CMでは、ジュニアが「着けてる気ぃせえへん!」「試したら感動やで!」と笑顔を見せ、「ふわるん N マスク」の着け心地の良さをアピールしている。

また放送に先立って、新CMは公式YouTubeチャンネルにて16日より先行公開される。
○■千原ジュニア インタビュー

――撮影の感想を教えて下さい。

スムーズに滞りなく、非常にいい撮影でよかったです。そのままを表せばいいというように演技をする必要がないですから、非常にやりやすい撮影でした。最初に言いましたとおり、取り繕うことなく、自分の素直な感情をそのまま出すということなので、非常にやりやすかったです。
たくさんの方に感動した部分がそのまま伝わればいいなという思いでやりました。

――CMの見どころを教えて下さい。

CMを見ていただければ何が素晴らしいのか、どの辺りにすごく特化しているマスクなのかというのは分かると思いますけれども、なにより、まずは着けていただいたら、すぐに分かると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.