くらし情報『ブラマヨ吉田、本田アナの"自分のブサイクさに涙"発言に「感じ悪いかも」』

2016年9月16日 06:00

ブラマヨ吉田、本田アナの"自分のブサイクさに涙"発言に「感じ悪いかも」

ブラマヨ吉田、本田アナの"自分のブサイクさに涙"発言に「感じ悪いかも」

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、フリーアナウンサーの本田朋子が12日、都内で行われたTBS系バラエティ特番『謝りたい人がいます。』(9月23日20:57~)の収録後に囲み取材に応じた。

『謝りたい人がいます。』は、芸能人が本気で謝りたいと思っている人に謝罪するバラエティ番組。2013年の初回放送から4回にわたって放送されてきたが、このたび約2年ぶりに第5弾が放送される。これまでブラックマヨネーズとフリーアナウンサーの小林麻耶がMCを務めていたが、小林アナが休養中のため、今回は本田アナが務める。

囲み取材で3人は、"謝りたい人"をそれぞれ挙げた。小杉は「母親」と答え、「お母さんが実家でダイエットスクールをやっていて、この体が営業妨害になるとずっと言われているので謝りたい」と説明。
吉田も「オカンですね」と同じ答えで、「『不摂生な暮らししてたらまたいろんなもん体にできるで』って言われていて、俺もええ年やしそんなんできへんと思っていたら、今ケツにイチジク大のデキモノできてめちゃくちゃ痛い」と打ち明けると報道陣から笑いが起こった。

本田アナは、「スポーツキャスター時代にビールかけをやらせていただいたんですけど、どうしてもビールをかけられている顔がブサイクになってしまって、スポーツニュースでもブサイクな顔のスローを使われたり…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.