くらし情報『北川景子、美背中あらわな白ドレス姿の新CM「ピンクでかわいらしい世界観」』

2022年11月17日 00:00

北川景子、美背中あらわな白ドレス姿の新CM「ピンクでかわいらしい世界観」

北川景子、美背中あらわな白ドレス姿の新CM「ピンクでかわいらしい世界観」

女優の北川景子が出演する、大正製薬・アルフェビューティシリーズの新CM「コラーゲンワールド」編が、17日から放送される。

新CMでは、北川がCGで作られたコラーゲンワールドに登場。一面に広がるピンクの世界に美背中も際立つ白ドレスで現れ、コラーゲンの木に近づいて同商品を手にしながら、細やかな仕草でその魅力を表現している。

■北川景子インタビュー
―――「アルフェ」ブランドのキャラクター就任2年目となりますが、感想を聞かせてください。

アルフェは私自身プライベートでもよく飲んでいる商品です。今回もキレイを願う沢山の方々に商品の魅力をお伝えできるように頑張っていきたいと思います。

――CM撮影の感想を聞かせて下さい。

今回のコマーシャルは、映像の世界観がコラーゲンワールドという撮影だったので、心地良い雰囲気を表現できるよう撮影しました。
全体がCGとなるため、撮影中は何もない世界で表現したので、「かわいいピンクのコラーゲンワールドになるんだ!」ということを想像しながら演技をするのが難しかった点でした。

――新CMの見どころを聞かせて下さい。

コラーゲンの花みたいなものを監督が表現されているのですが、コラーゲンのつぶが花になる演出がとてもかわいいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.