くらし情報『道端アンジェリカ、右足首骨折で手術へ「不注意で転んでしまい…」』

2016年9月17日 15:34

道端アンジェリカ、右足首骨折で手術へ「不注意で転んでしまい…」

道端アンジェリカ、右足首骨折で手術へ「不注意で転んでしまい…」

モデルの道端アンジェリカが17日、自身のブログを更新。右足首を骨折し、手術を受けることを明かした。

アンジェリカは「私事ではありますが、昨日私の不注意で転んでしまい、足首の脱臼と三果骨折とゆう3箇所の骨折をしてしまいました。足首の骨折の中ではかなりの重症だそうです」と明かし、「その結果、手術を受けなければいけないことになり、しばらくお仕事をお休みしなければなりません。。」と報告。包帯が巻かれた痛々しい右足の写真もアップした。

そして、明日18日に開催される「関西コレクション」に出演予定だったが、「出演ができなくなってしまいました」と伝えたアンジェリカ。「楽しみにしてくださっていたファンの方、ならびに関係者、スタッフのみなさまにはたくさんのご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません。
。」と謝罪した。

さらに、「これからたくさんの現場でスタッフや関係者の方にはご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、よろしくお願いします」とお詫びの言葉を重ね、「この度は誠に申し訳ございませんでした。以後、ないように気をつけます」と締めくくった。

この投稿に、「お大事にしてください」「早く良くなりますように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.