くらし情報『ホラン千秋、“問い合わせ電話が鳴らない日”の社員に感動「すてきな話!」』

2022年11月17日 17:00

ホラン千秋、“問い合わせ電話が鳴らない日”の社員に感動「すてきな話!」

ホラン千秋、“問い合わせ電話が鳴らない日”の社員に感動「すてきな話!」

タレントのホラン千秋が出演する、マウスコンピューター・「マウスってそうなんだ。」シリーズの新WEB CM「国内生産&サポート」編、「国内生産」編が17日、公開された。

新WEB CMには、前回に引き続きホランが出演。「マウスって、そうなんだ。」をキーワードに、ホランがマウスコンピューター飯山工場の社員にインタビューし、製造工場の様子やコールセンターの現場をレポートする。ホランが「コールセンターで夜中に問い合わせ電話が鳴らないときはどうしているんですか?」と質問すると、社員は真摯に「そんな日はマウスを買った人が1日、平和だったと思うだけですね」と回答。その答えを聞いたホランは、「すてきな話ですね~!」と感動してしまう。

撮影では、インタビュー部分のセリフを難なくこなしたホラン。一方で、「マウスって、そうなんだ。」というセリフと共に、ハイヒールで振り向く演技には苦戦する姿も見られたが、最後にはバランスをとりながら見事に演じ切った。

また、WEB CMのほかに6秒ショートムービー6本も合わせて公開された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.