池田エライザ、『コードギアス』“黒の騎士団”衣装姿を披露「頼もしいCMに」
女優の池田エライザが出演する、DMM GAMES・f4samurai『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』の新CM「ロススト 池田エライザ 半周年」編が18日より、関東・関西・中部・九州・北海道地域(一部地域除く)にて放送される。
新CMでは、アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』作中に登場する“黒の騎士団”をイメージした衣装で池田が登場。アニメにそくしたストーリーが展開される。
神聖ブリタニア帝国への復讐を誓う池田。大きく手を伸ばし「私は取り戻す。全てを。私自身の物語を」と力強く声を発するシーンにも注目だ。
○■池田エライザ インタビュー
――今回のCMに対する印象は?
一筋縄ではいかないというか。
すごく深く、ともすれば重たい題材だなと思いました。軽い気持ちでは、このCM撮影には臨めないなと思っていて、絶望の中、希望を見出すエネルギーみたいなものをCMというとても短い中でどうすれば表現できるのかなって、考えさせてくれる作品です。
――撮影を終えた感想は?
カメラに向かって、自分の意志を伝えるって、ちょっと新鮮な経験で。普段はカメラを見ずに台詞を言うことが多いので、深い悲しみを感じながらも自分は進むことを諦めないという強い気持ちを、CMを見てくださっている方々にどう伝えるべきかというのはすごく考えさせられましたし、自分も演技しながらそういうメッセージを受け取れたような気がして、頼もしいCMになるんじゃないかなと思いました。
――『コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ』ユーザーへのメッセージをお願いします。
どこかで遭遇するかな。共に楽しみましょう。私も楽しんじゃいます。
提供元の記事
関連リンク
-
「私の人生を大きく変えた8月17日」村井國夫の妻・音無美紀子、俳優の娘・麻友美の誕生日を報告 さまざまな思い出の家族写真披露に「本当に素敵」「麻友美さんはお父さん似かしら?」
-
Hey! Say! JUMP、特番で主題歌「I LOVE YOUのエビデンス」解禁 20周年を前にした想いに寄り添う楽曲に
-
「なんで無視するの?」夫と義両親が突然、妻を“完全無視”→3人が結託していた本当の理由とは
-
「彼女はいないって言ったよね!?」初めて好きになった人に100万円を請求された…! この人って何者だったの?
-
new
ふぉ~ゆ~に続きKEY TO LITも…1週間で2組がCDデビュー発表 STARTO社から吉報続く