松本人志、『こち亀』最終回を高評価「いいとも!のフィナーレのような」
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)が、18日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の最終回についてコメントした。
連載40周年となる『週刊少年ジャンプ』42号(9月17日発売)をもって幕を閉じた"こち亀"。松本は今月4日放送の同番組で作者・秋本治氏を前に、最終回の展開として、同じく長期連載で知られる『ゴルゴ13』の主人公・デューク東郷の逮捕劇を希望していた。
この日、収録直前の楽屋で最終回を読んだという松本は、「久しぶりにジャンプを手にして、それだけでウルッと来るものがありました」と感慨深げ。"ゴルゴ逮捕"は採用されず残念がったが、「『いいとも!』のフィナーレを見ているような、すがすがしさがあった」とその結末を高く評価した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
藤井流星、理想の結婚式はハワイor和婚 七五三掛龍也の妹の披露宴演出に「それ、俺もやるわ!」
-
new
七五三掛龍也の“あざとい”行動を共演者が暴露 藤井流星「やってるね」 井桁弘恵「わざとですか」
-
new
七五三掛龍也、カメラマン役でも“Travis Japan”隠せず 井桁弘恵&松下由樹は美しさを絶賛「撮られているのにドキドキしちゃう」
-
HANA「Blue Jeans」、累積再生数2億回突破 「ROSE」に続く自身通算2作目、女性グループ最速【オリコンランキング】
-
にじさんじ・3SKM、1stミニアルバム『Nighthawks』を4・29に発売 完全新録のオリジナル楽曲7曲を収録予定