くらし情報『和田アキ子、大腸ポリープ手術から13日ぶりに飲酒解禁「きょう飲む」』

2016年9月18日 13:04

和田アキ子、大腸ポリープ手術から13日ぶりに飲酒解禁「きょう飲む」

和田アキ子、大腸ポリープ手術から13日ぶりに飲酒解禁「きょう飲む」

今月5日に大腸ポリープの切除手術を受けた歌手の和田アキ子(66)が18日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。「きょう13日ぶりに飲む」と宣言した。

和田は、「私事ですけど、やっと大腸ポリープが良性という結果が出た」と報告。「きょう13日ぶりに、この放送が終わったら、早飲みであびると飲むんです」とこの日出演のタレント・あびる優と飲みに行くことをうれしそうに明かし、「六本木周辺、気を付けてください!」と満面の笑顔で呼びかけた。共演者からは拍手が起こり、あびるの名前とかけて「浴びるようにね」という声も上がった。

和田は、17日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』でも、「5日に大腸ポリープの手術をして、この間結果が出た。おかげさまで良性の腺腫で、悪性ではなくて心配はない」と報告。医者から2週間飲酒禁止と言われていたが、1日早いきょう18日から飲んでいいと了解を得たことも明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.