くらし情報『中居正広、キスマイの誕生日プレゼントに感動! 『スマスマ』チームは炊飯器』

2016年9月18日 19:56

中居正広、キスマイの誕生日プレゼントに感動! 『スマスマ』チームは炊飯器

中居正広、キスマイの誕生日プレゼントに感動! 『スマスマ』チームは炊飯器

アイドルグループ・SMAPの中居正広が、パーソナリティーを務めるニッポン放送系ラジオ番組『中居正広のSome girl’ SMAP』(毎週土曜 23:00~)で、後輩からもらった誕生日プレゼントについて語った。

8月18日で44歳になった中居は「ちょっと自慢していいですか」と語り始め、後輩グループ・Kis-My-Ft2から「誕生日プレゼントをもらっちゃったりして」と明かした。高価な芋焼酎「森伊蔵と、魔王と伊佐美の3本」をもらったという。

また、Kis-My-Ft2のメンバー・藤ヶ谷太輔個人からは「気持ちのいいタオルのセット」をもらったと笑い、「どこのかわからないけど、触った感じ、毛布じゃないかなっていうような。いい値段するんじゃないかな」と絶賛。藤ヶ谷自身が使って気持ちよかったバスタオルとタオルのセットをプレゼントしてくれた、と説明した。

同じくKis-My-Ft2のメンバー・北山宏光からは「本2冊」が贈られたという。中居は、北山が「僕が読んだ本でよかったんで」と渡してくれたことを嬉しそうに語り「なかなか嬉しいもんですね。
外れがなかったから」と照れ隠しのように褒めていた。

さらに中居は「局からもすごく気を使ってもらった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.