くらし情報『加藤浩次、三田寛子の立派な対応「奥さんがしたら一番怖い」夫の立場で発言』

2016年9月19日 09:40

加藤浩次、三田寛子の立派な対応「奥さんがしたら一番怖い」夫の立場で発言

加藤浩次、三田寛子の立派な対応「奥さんがしたら一番怖い」夫の立場で発言

お笑い芸人の加藤浩次が、19日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で、不倫疑惑が報じられた歌舞伎俳優・中村橋之助の妻でタレントの三田寛子の堂々とした取材対応について、「奥さんがしたら一番怖い」と夫の立場で発言した。

橋之助は、15日発売の週刊誌『週刊文春』で京都の芸妓との不倫疑惑が報じられることを受け、14日に謝罪会見。16日には三田が取材に応じ、夫の不倫騒動をお詫びするとともに離婚については否定し、その堂々とした受け答えに称賛の声があがった。

加藤は、「ああいう対応を奥さんがしたら一番怖いですよ」と話し、「感情むき出しにしてもらった方がまだ楽というか…」と意見。「コラーッて怒ってくれる先生の方がよくて、すごい冷静に怒る数学の先生がやけに怖かったりした」と例えて説明した。

編集者の山本由樹氏も「虫唾が走りますよね。橋之助さん見れないと思いますよ」と同調。女性陣からは「家でマジ切れされているかもしれませんよ」という意見があり、加藤も「そっか…」と返していた。

三田は報道陣に対し、「主人も私も至らぬ点が多々ございまして、芸事以外のことでお騒がせして深く夫婦で反省しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.