くらし情報『高橋真麻、三田寛子の本音代弁!?「父親としても何してくれてるねん」』

2016年9月19日 10:12

高橋真麻、三田寛子の本音代弁!?「父親としても何してくれてるねん」

高橋真麻、三田寛子の本音代弁!?「父親としても何してくれてるねん」

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、19日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ!!』(毎週月~金8:00~10:25)で、不倫疑惑が報じられた歌舞伎俳優・中村橋之助の妻でタレントの三田寛子ついて言及した。

高橋は、三田の堂々とした取材対応について、「マスコミに対してはこういう対応をとらざるを得ないですよね」と話し、「三田さん背負っているものもありますし、だんなさまだけじゃなくて息子さん3人の襲名があるというのが一番大きいと思います」と意見。「子供が3人全員襲名するんですよ! それなのに、父親としても何してくれてるねんって思っていると思いますよ」と強い口調で語った。

また、編集者の山本由樹氏が「(不倫相手は)芸妓さんでしょ。これってよくある話だと思う。自分の分をわきまえて、表に出ないようにっていう女性と付き合っていたわけだから、そんなに大きな問題かなと思う」と持論を展開すると、高橋は「役者さんと芸妓さんの恋が粋だなんていう時代は終わっている」とすぐさま反論した。

橋之助は、15日発売の週刊誌『週刊文春』で京都の芸妓との不倫疑惑が報じられることを受け、14日に謝罪会見。16日には三田が取材に応じ、夫の不倫騒動をお詫びするとともに、離婚については「ないでーす」と笑顔で否定し、その堂々とした受け答えに称賛の声があがった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.