くらし情報『原田泰造、家族もサウナ好きに! 絆を実感「サウナ中心に動いてくれる」』

2022年11月18日 18:06

原田泰造、家族もサウナ好きに! 絆を実感「サウナ中心に動いてくれる」

原田泰造、家族もサウナ好きに! 絆を実感「サウナ中心に動いてくれる」

映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』(11月23日公開)の公開記念スペシャルイベントが18日、都内で開催され、主人公サーチャーの声を務めるお笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造と、サーチャーの息子・イーサンを演じる鈴木福が参加した。

映画『ストレンジ・ワールド/もうひとつの世界』は、『ベイマックス』などのドン・ホール監督最新作。有名な冒険家の息子にも関わらず冒険嫌いのサーチャーは、農家として妻や息子と平凡ながらも幸せな日々を過ごしていたが、ひょんなことからもう一つの世界「ストレンジ・ワールド」に迷い込んでしまい、壮大な冒険を繰り広げることに……。

安定した暮らしを求めるサーチャー、そんな父とうまくやっていきつつも、偉大なる冒険家だった祖父・イェーガーへの憧れる好奇心旺盛なイーサン。両極端な親子を演じた原田と鈴木だが、原田は「とにかく福くんはすごい」と声の演技を称賛すると、鈴木も「普段からとてもいい声をされているなと思っていましたが、だんだんサーチャーか原田さんかわからなくなるぐらい一体となっていました。優しいお父さんで愛情たっぷりでした」と原田を絶賛する。

夢にまで見たディズニー作品への参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.