くらし情報『60歳のメル・ギブソン、第9子誕生へ! 2年間交際の恋人が妊娠』

2016年9月20日 11:07

60歳のメル・ギブソン、第9子誕生へ! 2年間交際の恋人が妊娠

60歳のメル・ギブソン、第9子誕生へ! 2年間交際の恋人が妊娠

メル・ギブソン(60)に第9子が誕生することが分かった。

2年間に渡って交際している恋人ロザリンド・ロスとの間に子供を授かったというメルについて、ある関係者はピープル誌に「メルとロザリンドは赤ちゃんのニュースにとてもワクワクしていますよ」「メルは父親であることが大好きですし、2人は両親になることを待ちきれないといった感じです。ここ2年間はメルにとって人生最高の時間となっていますよ」と話している。

メルはこれまでに元妻ロビン・ムーアとの間に7人の子供をもうけ、さらに元恋人オクサナ・グリゴリエヴァとの間にも1児をもうけている。

そんなメルは以前、ここ10年間は自分自身のためにいろいろな努力をしてきたと語っていた。「ここ10年間は意図的に静かに暮らしていたのさ。セレブたちがよくやる、2週間リハビリ施設に入って、立ち直ったと宣言したのにまた人生をめちゃくちゃにするようなことはしたくなかったんだ。謝罪をするための最善の方法はしっかりと自分を正すことで、それこそまさに僕がやってきたことなんだよ。
だから今ここにいることをうれしく思うよ。僕は頑張ってここにいることを手に入れたんだ。だからみんなも頑張ればできるんだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.