くらし情報『フジ新人藤井アナ『めざまし』レギュラー出演 - 父・フミヤから「覚悟持って」』

2016年9月21日 08:54

フジ新人藤井アナ『めざまし』レギュラー出演 - 父・フミヤから「覚悟持って」

フジ新人藤井アナ『めざまし』レギュラー出演 - 父・フミヤから「覚悟持って」

フジテレビ新人の藤井弘輝アナウンサーが、10月3日からあさん情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~8:00)にレギュラー出演することが21日、明らかになった。平日毎日出演する。

また、毎週木曜日のコーナー「ココ調」に加え、金曜には「藤井アナの何でもやってみます!」という冠コーナーも担当。「―何でもやってみます!」は、藤井アナが全国各地の旬のスポットから中継し、体を張って体験するという内容で、「体力には自信がある。全力で何かをすることができる場は少ない。そこで自分が毎週全力でお届けできるのは楽しみ」と意気込みを語る。

男性新人アナが、同番組に全曜日出演するのは異例。藤井アナは早速、早起きに備えて新たな目覚し時計を購入したそうだが、「人を楽しくさせることが好き。
僕の姿を見て朝から楽しんでもらいたい」と抱負を語っており、父・藤井フミヤからは「覚悟を持って気合を入れてやれよ」とアドバイスされたという。

フジテレビの渡邊貴チーフプロデューサーは「藤井アナの未熟なところに期待して起用しました」と狙いを説明。「まだ技術がないからこそ、それだけ体を使って一生懸命ものを伝えることができるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.