くらし情報『日テレ新人梅澤&佐藤アナ『ZIP!』に加入 「あらゆる現場に」「ポーズが楽しみ」』

2016年9月22日 05:00

日テレ新人梅澤&佐藤アナ『ZIP!』に加入 「あらゆる現場に」「ポーズが楽しみ」

日テレ新人梅澤&佐藤アナ『ZIP!』に加入 「あらゆる現場に」「ポーズが楽しみ」

日本テレビ新人の梅澤廉アナウンサーと佐藤真知子アナウンサーが、10月期から同局系朝の情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~8:00)にフィールドキャスターとして出演することが22日、明らかになった。

梅澤アナは、1993年生まれの神奈川・厚木出身。『ZIP!』への出演に「素直に、うれしかったです!」と喜びながら、「まだまだ未熟者ですが、目まぐるしく変わる日々を勉強と捉え、フィールドキャスターとしてあらゆる現場に飛び込んでいきたいです」と意気込む。また、小学校でバスケットボールを4年、中学から慶応大学時代まで野球を10年プレーした経験を生かし、「スポーツに対する愛を持って、その楽しさをお伝えできれば」と話している。

佐藤アナは、93年生まれの東京都出身。『ZIP!』は「気になるコーナーがあったときは、夜からでも録画で見る」という大好きな番組だ。それだけに「見るもの触れるもののひとつひとつを楽しんでいきたい」と抱負を語り、特に「エンディングにカメラの前で『ZIP!』ポーズをすることが一番の楽しみです!」とワクワクしているようだ。

同番組は、この10月期から総合司会に川島海荷を迎え、曜日レギュラーのメインパーソナリティーにココリコの田中直樹が加入する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.