くらし情報『スピワゴ井戸田、SMAP解散は「大反対」ときっぱり - ファンから感謝の声』

2016年9月22日 07:00

スピワゴ井戸田、SMAP解散は「大反対」ときっぱり - ファンから感謝の声

スピワゴ井戸田、SMAP解散は「大反対」ときっぱり - ファンから感謝の声

お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤ハリセンボン近藤春菜が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、SMAPの解散についてそれぞれの思いを打ち明けた。

今回の「お酒大好き芸能人SP第2弾」では、近藤がゲストMCを務め、ゲストとして井戸田、YOUいとうあさこオアシズ大久保佳代子中村静香把瑠都が出演。お酒を飲みながらMCの中居正広を中心にトークを繰り広げた。

途中、中居がトイレで席をはずした時間があり、井戸田の「中居さんのこと考えよ」という一言から、まさかのSMAPトークに。井戸田は「中居さん大変なんだから。今芸能界で一番大変な人なんだから」と話し、「SMAPがいなくなるのは悲しいしさみしい」と素直な思いを打ち明けた。

中村は「小学校1年生のときに運動会で『青いイナズマ』を応援歌で歌った」と明かし、「たくさん思い出ありますね」としみじみ。大久保は「中居君ピンで会うと全然緊張しないんだけど、SMAPって5人そろったときに見ると『はっ!』って思う。『SMAPだ!』って」と話した。

そして、解散の話になるとSMAPの名曲『夜空ノムコウ』が流れ、春菜は「大人の5人が決めたことなので、好きなことをやっていただきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.