くらし情報『ブラピ&アンジーのLA自宅に引っ越し業者 - デーブ氏「別れてしまうと実感」』

2016年9月22日 12:10

ブラピ&アンジーのLA自宅に引っ越し業者 - デーブ氏「別れてしまうと実感」

ブラピ&アンジーのLA自宅に引っ越し業者 - デーブ氏「別れてしまうと実感」

放送プロデューサーのデーブ・スペクター氏が、22日に放送されたフジテレビ系情報番組『とくダネ!』(毎週月~金8:00~9:50)で、離婚が報じられているブラッド・ピット(52)とアンジェリーナ・ジョリー(41)の最新情報を伝えた。

デーブ氏は海外メディアで報じられている内容を解説しながら、「うまく修復できないかなと思っていましたが、残念ながら今朝届いた映像がありまして」とコメント。一家が住むアメリカ・ロサンゼルスの自宅に、引っ越し業者のトラックが数台入っていく映像を紹介した。

荷台の側面には小さな文字で「MOVING&DELIVERY」とあり、デーブ氏は「おそらくブラッド・ピットの荷物を持ち出すことになると思います」と推測し、「いろいろなところに家があるんですが、一応、ロサンゼルスがメイン。この映像を見ると別れてしまうという実感がわきます」と私見を交えた。

これに対して梅津弥英子アナウンサーが「ブラッド・ピットさんの方が出ていくんですか?」と興味を示すと、デーブ氏は「そういうことになります」「追い出される感じになると思います。子どもたちもいますし」と説明。

また、アンジェリーナが人権運動家として活動していることに触れ、「別人格になったとも言えるので、どんどんギャップが出てきて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.