くらし情報『高梨臨、ハワイで人生初のフルマラソン「どんな景色が見えるか好奇心」』

2016年9月23日 04:00

高梨臨、ハワイで人生初のフルマラソン「どんな景色が見えるか好奇心」

高梨臨、ハワイで人生初のフルマラソン「どんな景色が見えるか好奇心」

女優の高梨臨が、きょう23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『アナザースカイ』(毎週金曜23:00~23:30)で、人生初のフルマラソンに挑む。

今回高梨は、3年前に映画の撮影で1カ月半滞在したハワイを訪問。以前訪れた際、「ハワイの人たちの温かい心に触れて、自分ももっと、人に優しくなろうと思えました」と変化があったという。

そんな思い出の地で、ステーキサンド、スナック菓子、パンケーキなど、食べることが大好きだといい、ハワイの味を食べつくす。

そして、ホノルルマラソンと同じコースでフルマラソンにも挑戦。これまで20キロまでしか走ったことがなく、高梨は「自分の中では未知の領域でしたが、走り終えた時にどんな気持ちになるんだろう、どんな景色が見えるのだろうという好奇心がありました」と背景を明かす。その上で、「この挑戦がどのような結末になったのか、ぜひご覧いただけるとうれしいです」と見どころを語っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.