くらし情報『ポッチャリ好き佐藤聖羅、好みのデブタレは芋洗坂係長「白を着こなしてる」』

2016年9月23日 14:00

ポッチャリ好き佐藤聖羅、好みのデブタレは芋洗坂係長「白を着こなしてる」

ポッチャリ好き佐藤聖羅、好みのデブタレは芋洗坂係長「白を着こなしてる」

お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦、TKOの木下隆行、X-GUNの西尾季隆、湘南乃風の若旦那、元SKE48の佐藤聖羅らが22日、都内で行われたイベント「東京ポッチャリコレクション」に出席した。

同イベントは、大きいサイズの紳士服を手掛ける洋服のサカゼンが特別協賛した日本初の太った男性のためのファッションショー。石塚英彦と佐藤聖羅がMCを務め、彼らの進行のもと、オーディションで選ばれた11人のポッチャリモデルやTKOの木下隆行、X-GUNの西尾季隆がスペシャルモデルとしてファッションショーを行ったほか、夢みるアドレセンス、pottya、RY’sといったアイドルたちや湘南乃風の若旦那によるライブパフォーマンスが行われた。

イベント中には元日テレジェニック2010で現在は女医タレントとして活躍している木村好珠のポッチャリにまつわるQ&Aコーナーも実施。「ぽっちゃり男子は好きですか?」という質問に「大好きなんです。ポッチャリって包容力がある感じじゃないですか。脂肪も体温を維持できるし冬もエコですよ」と好印象の様子だったが、「こまめに身体を拭くと体臭を防ぐ効果があるので、清潔が大事ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.