くらし情報『『キングオブコント』ネタ順決定! しずるがトップバッター』

2016年9月24日 14:00

『キングオブコント』ネタ順決定! しずるがトップバッター

『キングオブコント』ネタ順決定! しずるがトップバッター

TBS系列で10月2日に4時間生放送される『キングオブコント2016』(18:55~)のファイナリスト10組のネタ披露順が24日、同局の『王様のブランチ』で発表された。

抽選はエントリーナンバー順で実施。どの組もトップバッターを嫌って3~6番手あたりのを狙ったが、1番と2番のくじだけが残る展開に。そして、しずるとラブレターズが同時にくじを引き、トップバッターはしずるに決定した。

ネタ披露順は以下の通り。

1、しずる(4回目)
2、ラブレターズ(3回目)
3、かもめんたる(3回目)
4、かまいたち(初)
5、ななまがり(初)
6、ジャングルポケット(2回目)
7、だーりんず(初)
8、タイムマシーン3号(初)
9、ジグザグジギー(2回目)
10、ライス(初)
※カッコ内はファイナルステージ出場回数

1番手のしずるは、「(1番を引いて)本当に申し訳ない・・・。絶対やってやるぞ!!」(池田一真)、「こうなったら全力でやるだけです。これで結果が出なかったらもともと優勝できなかったと思うので」(村上純)と開き直って全力宣言。最後に登場するライスは「最高の順番だと思います」(田所仁)、「ダウンタウンさん、さまぁ~ずさん、バナナマンさんに見てもらえるだけでうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.