くらし情報『安斉かれん主演短編映画『イマジナリーフレンド』、dTVで配信スタート』

2022年11月24日 17:30

安斉かれん主演短編映画『イマジナリーフレンド』、dTVで配信スタート

安斉かれん主演短編映画『イマジナリーフレンド』、dTVで配信スタート

歌手で女優の安斉かれんが主演を務める短編映画『イマジナリーフレンド』が、dTVで配信開始した。

映画界からも注目を集める新進気鋭の映画監督・坂部敬史氏が脚本と演出を務めた同作。ある日、カレンは空の買い物かごを持った少年・ナナシと出会う。カレンは目に見えるモノしか描けない画家ヒカリを加えて、かごの中に猫がいたと言い張るナナシとともに、猫を探し始める。

主人公・カレンを演じたのは、ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で演技初挑戦ながら主演を務めた安斉。ヒカリ役には松本怜生、ナナシ役を志水透哉が演じている。また、安斉が歌う同作の主題歌「未来の音」も、23日にリリースされた。

コメントは以下の通り。


■安斉かれん
自分には見えないモノが別の誰かには見えていて、自分には見えているモノが他の誰かからは見えない。これはファンタジーなようで、実はすごくリアルな話なのかもって思ってます。それが物なのか、人なのか、夢なのか、未来なのかは人それぞれだと思います。この作品を通じて、自分には見えないけど否定しない優しさとか、自分にしか見えないけども信じる勇気とか、そういったことを感じてもらえるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.