くらし情報『猪野広樹、岡田奈々との熱愛報道を謝罪「お仕事に精進していくことが私にできる事」』

2022年11月25日 00:00

猪野広樹、岡田奈々との熱愛報道を謝罪「お仕事に精進していくことが私にできる事」

猪野広樹、岡田奈々との熱愛報道を謝罪「お仕事に精進していくことが私にできる事」

AKB48の岡田奈々との熱愛が報じられた俳優・猪野広樹が24日、インスタグラムを通じて謝罪した。

文春オンラインが19日に熱愛を報じたことを受け、岡田は23日にツイッターを更新。「多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした」「今まで応援してくださったファンの皆様を裏切るような行動をとってしまい傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」と謝罪し、「自分なりによく考えしっかりとけじめをつけることに決めました」とAKB48から卒業することを発表していた。

18日以来の投稿となる猪野も、「この度はご迷惑やご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます」と謝罪。「様々なご意見を頂き深く受け止めております。日頃より応援して頂いているファンの皆様をはじめ、関係者の皆様に対して1つ1つのお仕事に精進していくことが私にできる事だと思っております」と心境をつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.