くらし情報『沢村一樹主演『レンタル救世主』ポスターに明記された電話番号にかけると…』

2016年9月26日 12:33

沢村一樹主演『レンタル救世主』ポスターに明記された電話番号にかけると…

沢村一樹主演『レンタル救世主』ポスターに明記された電話番号にかけると…

俳優の沢村一樹が主演を務める日本テレビ系ドラマ『レンタル救世主』(10月9日スタート、毎週日曜22:30~23:25 ※初回は22:00~)のポスタービジュアルが26日、公開された。

このドラマは、電話1本で、どんな無理難題もこなす救世主が現れるという新機軸のレンタル会社が舞台。救世主となってやってくるのは、莫大な借金を抱えていることから「命をかけて救世主をさせられる」という、お人好しのダメ男・明辺悠五(沢村)で、お金と家族のために命をかけ、仲間とともに危機を解決していくという痛快ストーリーだ。

今回のポスターは、沢村が笑顔でこちらを向きながら、レンタル救世主の「レ」の字を指で作っているもの。その中でも目を引くのが、「0570-0783(おなやみ)-50(ゴー)」という電話番号だ。

この番号に電話をかけると、実際につながるという日テレドラマ初の試みで、電話をかけるタイミングによって、違うことが起きるという。

貼付場所は、都内の駅周辺や、渋谷を中心とする屋外広告など。さらに、初回放送の10月9日22時からは、放送限定の仕掛けが行われることも予告されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.