くらし情報『玉木宏、高嶋政宏の「いい男過ぎる」にはにかみ - 一日署長の制服姿を絶賛』

2016年9月27日 13:55

玉木宏、高嶋政宏の「いい男過ぎる」にはにかみ - 一日署長の制服姿を絶賛

玉木宏、高嶋政宏の「いい男過ぎる」にはにかみ - 一日署長の制服姿を絶賛

俳優の玉木宏が27日、警視庁東京湾岸署の一日署長に就任。署長役で主演を務めるフジテレビ系ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(10月9日スタート、毎週日曜21:00~21:54 ※初回15分拡大)で共演する高嶋政宏瀧本美織に制服姿を絶賛され、はにかんだ表情を見せた。

東京・江東区の東京湾岸署内で一日署長を委嘱された玉木は「報道で一日署長をやられてる方々を見てきたので、いよいよこの日が来たか、と楽しみにしてきました」とあいさつ。同署管内について、「4年後にオリンピックも開催されてすごく注目される場所になると思うので、安心した街づくりができたらいいなと思っています」と、地域の平和を願った。

その後、桟橋に移動して、船上パトロールを敢行。炎天下の中でもビシっと制服を着こなした玉木は「本当に身が引き締まる思いなんですが、ちょっと今、暑いです(笑)」と、思わず本音を吐露した。

そんな玉木の姿に、高嶋は「いい男過ぎちゃってずっーと見てますね。食事会に行ったときも、冗談で『いい男なんで、はく製にしちゃう』とか言ってます」とうっとりの様子。瀧本も「本当にカッコよくて、役も魅力的でかわいらしいので、視聴者の皆さんにも愛される署長になるんじゃないかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.