くらし情報『小林麻耶、意外な一面を告白「イメージとは違い...甘えるのが苦手」』

2016年9月27日 17:44

小林麻耶、意外な一面を告白「イメージとは違い...甘えるのが苦手」

小林麻耶、意外な一面を告白「イメージとは違い...甘えるのが苦手」

休養中のフリーアナウンサー・小林麻耶が27日、自身のブログを更新。テレビでのイメージと違って、実は甘えるのが苦手であることを明かした。

「お気に入り」というタイトルで更新した麻耶は、東京・代官山にあるカフェのジュースの写真をアップし、「ここのジュース大好きなんです!」とコメント。知人らが何度も差し入れしてくれたことを明かし、「会えない状況だったので『宅配ボックスに入れておいたよ』と、いつもサプライズとてつもなく優しい。。。」と感謝した。

そして、「テレビでのイメージとは違い...甘えることが苦手な私ですが、最近は、甘えることを覚え実行に移せる回数が増えました!!」と報告。「世の中は自分が思っていたより圧倒的に、優しかったです」とハートマーク付きでつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.