くらし情報『坂上忍、紀香は"梨園の妻"として「うまくいくと思う」- 三田寛子は"お手本"』

2016年9月28日 14:01

坂上忍、紀香は"梨園の妻"として「うまくいくと思う」- 三田寛子は"お手本"

坂上忍、紀香は"梨園の妻"として「うまくいくと思う」- 三田寛子は"お手本"

俳優の坂上忍が、28日放送のフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)で、歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚した女優の藤原紀香について、梨園の妻として「うまくいくと思う」と予想した。

番組では、23日に京都の上賀茂神社で結婚式を挙げ、きょう都内で披露宴を行う愛之助と紀香を大々的に特集。"梨園の妻"の生活にも迫り、「夫のマネジメント」「ごひいきの方々への気遣い」「礼儀作法の習得」という妻の役割を紹介した。

坂上は「(三田)寛子ちゃんはいいお手本だと思う」と、不倫が報じられた中村橋之助の妻で、橋之助の会見後に妻としても会見を行い称賛の声があがった三田寛子の名前を挙げ、「わかんないことはわかんないって聞くのがいいと思う」と意見。「知ったかこくのが一番ダメだから、素直にわからないことを聞いて覚えていくのがいい」と話した。

また、お笑いコンビ・おぎはやぎの矢作兼が、「僕らって、全部身の回りのことをマネージャーさんにやってもらった人種ですから、できるんですかね」と言うと、坂上は「旦那を立てているから、けっこううまくいくんじゃないかなと思っている」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.