おぎやはぎ小木、女性になったKABA.ちゃんに戸惑い「遊んだら不倫に」
男性から女性になったタレントのKABA.ちゃんが28日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。その変化に出演者は驚き、おぎやはぎの小木博明は「女性になられたから、遊んだら不倫になっちゃう」と戸惑いを見せた。
今年3月にタイで性別適合手術を受け、8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更、本名も椛島永次から椛島一華となったKABA.ちゃん。スタジオに登場し、女性らしい高い声を披露すると、坂上忍、おぎやはぎの矢作兼は「本当に変わったね」と驚いた。
そして坂上が、飛び跳ねるように登場したときに胸が「ぶるんぶるんってなった」と指摘すると、KABA.ちゃんは「豊胸手術もやりました」と説明。ピーターも「抱きついたらぼよんってなって、昔の筋肉質のKABA.ちゃんじゃない」と話し、梅沢富美男も「きれいになった。びっくりした。いいケツしてる」とべた褒めした。
また、アンガールズの田中卓志が「1日に4人くらいのオネエの方とロケするときがあって、一番KABA.ちゃんがよかった」と打ち明けると、小木博明も「俺もKABA.ちゃんが一番好きだった」と告白。KABA.ちゃんが「何で過去形?」と突っ込むと、「女性になられたから、遊んだら不倫になっちゃう。KABA.ちゃんと会えなくなっちゃった」と戸惑いを見せた。
さらに、矢作が「女性になって彼氏できたの?」と聞くと、「できないわけ~」とKABA.ちゃん。好きな人も「いない」と答え、「現場で探してる」と話した。
提供元の記事
関連リンク
-
「子どもはうるさくても叱らなくていい!元気な証拠じゃない!」しつけをしない迷惑なママ友。子どもを注意するように頼むと⇒「〇〇ちゃんママに怒られるからやめようねw」なぜか悪者扱いされて・・・
-
「ご飯って何度も言ってるけど!?」陣痛中もスマホを見ていた夫との結婚生活…ニュース見てたって言ってるけど本当は…
-
【保育園内ダブル不倫】「ばらしたらアンタが家庭を壊すことになるわよ」美人ママの相手は“ママ友の旦那さん”!?秘密を黙っておくが⇒「私の夫、不倫してるの」妻がその事実に気付いて・・・
-
畑芽育の“友達”関西人、ドラマ登場で驚きの声「えっ」「標準語でびっくりした!!」
-
神田伯山、“父の死”きっかけの変化を回顧 中学生で「本当に知りたいのは人間の死とか」