くらし情報『おぎやはぎ小木、女性になったKABA.ちゃんに戸惑い「遊んだら不倫に」』

2016年9月28日 16:20

おぎやはぎ小木、女性になったKABA.ちゃんに戸惑い「遊んだら不倫に」

おぎやはぎ小木、女性になったKABA.ちゃんに戸惑い「遊んだら不倫に」

男性から女性になったタレントのKABA.ちゃんが28日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~13:45)に生出演。その変化に出演者は驚き、おぎやはぎの小木博明は「女性になられたから、遊んだら不倫になっちゃう」と戸惑いを見せた。

今年3月にタイで性別適合手術を受け、8月に戸籍上の性別を男性から女性に変更、本名も椛島永次から椛島一華となったKABA.ちゃん。スタジオに登場し、女性らしい高い声を披露すると、坂上忍、おぎやはぎの矢作兼は「本当に変わったね」と驚いた。

そして坂上が、飛び跳ねるように登場したときに胸が「ぶるんぶるんってなった」と指摘すると、KABA.ちゃんは「豊胸手術もやりました」と説明。ピーターも「抱きついたらぼよんってなって、昔の筋肉質のKABA.ちゃんじゃない」と話し、梅沢富美男も「きれいになった。びっくりした。いいケツしてる」とべた褒めした。


また、アンガールズの田中卓志が「1日に4人くらいのオネエの方とロケするときがあって、一番KABA.ちゃんがよかった」と打ち明けると、小木博明も「俺もKABA.ちゃんが一番好きだった」と告白。KABA.ちゃんが「何で過去形?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.