Snow Man目黒蓮、初の点灯式に喜び 岩本照は今年を回顧「初めての経験が多い年」
アイドルグループ・Snow Manが29日、東京・ティファニー丸の内店で行われた「Tiffany Holiday Street 点灯記念イベント」に登場した。
イベントでは、ブランドアンバサダーのSnow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がティファニーのジュエリーを身に着けて来場し、ラウールがボタンを押してクリスマスツリーを点灯。「うわ~!」「きれい!」「かわいい!」と声を上げた。
点灯後は店内でトークショーを実施。目黒は「点灯式に参加させてもらったのは初めてだったのですごく楽しかったですし、いよいよ始まるクリスマスシーズン、その始まりをSnow Manみんなで参加させていただけたのはすごくうれしかったです」と笑顔で話し、渡辺は「めちゃくちゃきれいでした。クリスマスシーズンが始まるんだなという気持ちと、もうちょっとで1年が終わるんだなという、1年の終わりが見えてくる瞬間も味わえました」と語った。
岩本は「今年は全員で映画をやらせていただいたり、ティファニーさんのブランドアンバサダーに就任させていただいたり、有観客でコンサートをやらせてもらったり、Snow Manとしても初めての経験がすごく多い年で、ファンの人たちのありがたみをより感じた1年でした」と今年を振り返り、自分にご褒美として贈りたいティファニーのアイテムを聞かれると「自分や自分の家族に贈るとしたら僕は新作のティファニー ロックを。苗字にもロック(岩)って入っているので、ロックをプレゼントしたいと思います」と回答。
メンバーから「岩本ですからね」「上手」という声が上がった。
阿部は同じ質問に「たくさんいろんなことがありました。本当にたくさんの人に感謝しないといけないなという中で、まずは身近な親にも感謝したいということで、ティファニーのホリデーのテーマになっているアンディ・ウォーホルの食器を親や祖父母にプレゼントしたいなと思っています」と語った。
提供元の記事
関連リンク
-
new
日本唯一の餃子の皮から作る餃子せんべい専門店「浜龍」が日本一の餃子の街“浜松”に9月11日(金)OPEN!!
-
Snow Man深澤辰哉、初の単独CM撮影で“最大限のかっこつけ” 自信ある横顔&美しい手元をアピール
-
フィットネスプロデューサー・AYA、出産2日前まで重さ60キロ超のバーベルでトレーニング 産後20日目の体型に驚きの声「筋肉貯金が…」
-
new
『VIVANT』部屋の“異変”に反応さまざま「監視されてる!?」「恋心の伏線?」
-
new
スイス機械式時計ブランド NORQAIN「ノルケイン」ブランドアンバサダー(NORQAINER)が語る「挑戦」シリーズ第1弾 体操男子 岡慎之助選手(徳洲会体操クラブ)のスペシャルムービーを公開