くらし情報『高畑充希、嵐・櫻井翔に仲間意識「私もなで肩なので…」「お兄ちゃん」』

2016年9月29日 21:27

高畑充希、嵐・櫻井翔に仲間意識「私もなで肩なので…」「お兄ちゃん」

高畑充希、嵐・櫻井翔に仲間意識「私もなで肩なので…」「お兄ちゃん」

女優の高畑充希が、29日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00~19:57)に出演。自身と同じくなで肩の嵐・櫻井翔について「仲間意識が勝手にあります」と話した。

今回、"プラスワンゲスト"として嵐チームに加わった高畑は、櫻井の印象を尋ねられると「私もなで肩なので、仲間意識が勝手にあります」と告白。二宮和也に「どっちの方がなでてると思ってる?」と聞かれると、「櫻井さんには負けると思ってます」と笑った。

櫻井は「俺、普段リュック使いなんだけど、(位置を)あげるでしょ?」と質問し、高畑が「これ(チェストベルト)があるやつしか背負えないです」と話すと、櫻井は「俺は最近、これ(チェストベルト)に頼ってません。ちょっと(肩を)あげる」と得意げ。高畑が「やっぱ勝てないです」と言うと、櫻井は「悩みがあったらいつでも相談に乗ります」と上から目線で話した。

「ピンボールランナー」というゲームでは、櫻井がランナーを務め、高畑は櫻井に指示を出す役割に。
ゲーム終了後には、「なで肩シスター」「なで肩ブラザー」と呼び合い、「ごめんお兄ちゃん」「いいんだよ妹よ」とやりとりを交わした。さらに、2人でそろって「なで肩ボルト!」ポーズも披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.