くらし情報『坂上忍、佐久間宣行との思い出を告白「喧嘩になった」「まあ、しつこい!」』

2022年11月30日 13:29

坂上忍、佐久間宣行との思い出を告白「喧嘩になった」「まあ、しつこい!」

坂上忍、佐久間宣行との思い出を告白「喧嘩になった」「まあ、しつこい!」

元テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏が、30日に配信されるABEMA SPECIALのトーク番組『デマ投稿を許さない』(毎週水曜23:30~)に出演する。

同番組は、MCの坂上忍がゲストに関するデマ投稿に斬りこみ、議論するトークバラエティの新シリーズ。

30日の配信には、テレビ東京時代に現役テレビ局員として史上初となる『オールナイトニッポン0』パーソナリティを務めた佐久間氏がゲストとして登場。数々のヒット番組を手掛け、テレビ業界の裏と表を知り尽くした佐久間氏が、独立の真相やテレビ東京時代の裏話、フリーディレクターとしてのギャラ事情など、さまざまな噂や坂上の疑問に答えていく。

番組冒頭では、かつて佐久間氏が総合演出を務めたトーク番組にレギュラー出演していたという坂上が、「毎回飲みに行っていた」と思い出話に花を咲かせる場面も。坂上は、当時の佐久間氏の印象を「まあ、しつこい!」「喧嘩になった(笑)」と打ち明け、これには佐久間氏も「そうですね……」と苦笑いを浮かべた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.