くらし情報『柳葉敏郎、さんまへの土下座の真相告白「タクシーの前で…」』

2016年9月29日 22:15

柳葉敏郎、さんまへの土下座の真相告白「タクシーの前で…」

柳葉敏郎、さんまへの土下座の真相告白「タクシーの前で…」

俳優の柳葉敏郎が、29日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』2時間SP(21:00~22:54)に出演し、お笑い芸人の明石家さんまに土下座した真相を語った。

「明石家さんまさんに土下座したってホント?」と聞かれた柳葉は、「はい」と事実であると認め、「1人になりたくなかったから」と理由を説明。さんまを含め何人かで飲んでいるときに、朝4時くらいにさんまが帰ると言い出し、柳葉は「ちょっと待ってくださいよ。帰らないでくださいよ」とお願いしたという。ダウンタウンの松本人志は「4時ですよ」と驚いた。

そのとき、さんまは「4時やで。俺は明日もあるから帰る」と外に出てタクシーに乗ろうとしたが、柳葉は外まで追っかけ、タクシーの前で「お願いです。もうちょっといてください」と土下座したという。
松本に「さみしがりやさんなんですか?」と聞かれると、「そうかもしれないですね」と笑った。

また柳葉は、さんまがお酒を飲めなかった頃に、ウーロン茶に焼酎を入れて飲ませたエピソードを披露。「そこからさんまさんがお酒を飲み始めた」と得意げに話した。ところが、さんまの娘・IMALUが「お酒を飲み始めたのは、私の祖母…母のお母さんが飲むので、結婚してからお酒を飲むようになったと聞いている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.