くらし情報『矢吹奈子、HKT48卒業メンバーからの恋愛相談の内容は「揉め事系とか…」』

2022年11月30日 17:00

矢吹奈子、HKT48卒業メンバーからの恋愛相談の内容は「揉め事系とか…」

矢吹奈子、HKT48卒業メンバーからの恋愛相談の内容は「揉め事系とか…」

HKT48の矢吹奈子が、29日に配信されたABEMA SPECIALの恋愛リアリティ番組『恋する週末ホームステイ 2022秋 ~Honey Soda Story~』(毎週火曜22:00~)に出演し、HKT48卒業メンバーから恋愛相談を受けていることを明かした。

同番組は、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間のなかで恋に落ちていく恋愛番組。今シーズンは沖縄を舞台に、恋をしたい高校生たちが2週間の特別な週末ホームステイを過ごす。スタジオMCはお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが務め、シーズンMCとして、お笑いコンビ・レインボーの池田直人と矢吹が出演している。

29日配信のスタジオトークでは、ゆいPが矢吹へ「奈子ちゃんは恋の相談とか乗るタイプですか?」と質問。この問いかけに矢吹は「卒業したメンバーの恋愛のお話をよく聞きます」と返すと、興味津々な様子のゆいPから「(みんなは)どういうことで悩んでるの? 喧嘩しちゃったとか?」と深掘りされてしまう。それに対し、矢吹は「揉め事系とか……(笑)」と遠慮がちに告白。この答えにゆいPは、「揉めごとの相談は(恋愛)経験ない人には聞かないから、やっぱり奈子ちゃんって(卒業メンバーからしても)すごい存在なんだね。
グループのドンみたいな感じ(笑)」と感心していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.