くらし情報『ローラ『めざましテレビ』で料理コーナー - ライバルは裏のMOCO'Sキッチン』

2016年9月30日 09:21

ローラ『めざましテレビ』で料理コーナー - ライバルは裏のMOCO'Sキッチン

ローラ『めざましテレビ』で料理コーナー - ライバルは裏のMOCO'Sキッチン

モデルのローラが、フジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~8:00)で、10月7日から毎週金曜日に料理コーナーを担当することが30日、明らかになった。

このコーナーは、ローラ自らが考案した健康レシピを紹介していくもの。タイトルは「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん~」で、毎週金曜の7時台に放送され、ローラが食材を紹介しながら健康ポイントを解説する。

このほど、都内のキッチンスタジオで行われた初収録で、ローラは「料理の機会をもらって本当にうれしい! 料理の楽しさを伝えていきたい」とあいさつ。初回(10月7日放送)は「はまぐりの豆乳チャウダー」、翌週(10月14日放送)は「私の絶品きのこオムライス」を料理する。

収録を終えたローラは「やっててすごく楽しかった。現場のみんなも明るくて心温かい人ばかりで、明日もしたくなっちゃった(笑)」と上機嫌。「自分がいいなと思うものを実際に使って、たくさんの人に知ってもらうのはすごくうれしいことだと思うし、たくさんの人が健康になったらもっといいなと思った」と期待を語り、「裏番組の『MOCO’Sキッチン』はたまに見てた(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.