くらし情報『星野源、『ノンストップ!』新テーマ曲を担当「え、聴き覚えがある?」』

2016年9月30日 11:30

星野源、『ノンストップ!』新テーマ曲を担当「え、聴き覚えがある?」

星野源、『ノンストップ!』新テーマ曲を担当「え、聴き覚えがある?」

歌手の星野源が、10月3日からフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜9:50~11:25)のテーマソングを担当することが30日、発表された。

楽曲は、MCのバナナマン・設楽統と親交がある星野が、番組をイメージして書き下ろしたもので、タイトルは「Non Stop」。「新しい女性へのエールとなるようなテーマソング」というオーダーを受け、朝から元気が出るポップな雰囲気に仕上がっている。

星野は「いつもお世話になっている設楽さんの番組のテーマソングを書き下ろすことができてうれしいです。この曲を皆さんの1日の始まりとして聴いていただければ幸いです」と語りながら、「え、この曲聴き覚えがある? 気のせいです(笑)」と、意味深なコメントを寄せている。

設楽は「昔からの知り合いの源くんが作ってくれてうれしいです」と喜び。「"一日が始まるぞっ"ていう曲で、すごくカッコいい。番組タイトルがこんなにたくさん入っている曲なんて本当にありがたいですし、毎日励みになります!」と感謝の言葉を述べている。


フジテレビの大林潤チーフプロデューサーは「思わず口ずさんでしまう、とてもすてきなテーマソングです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.