くらし情報『宮迫博之、激戦区参入に「やりがい」 -『アメトーーク!』週2化もMC満身創痍!?』

2016年9月30日 19:36

宮迫博之、激戦区参入に「やりがい」 -『アメトーーク!』週2化もMC満身創痍!?

宮迫博之、激戦区参入に「やりがい」 -『アメトーーク!』週2化もMC満身創痍!?

お笑いコンビ・雨上がり決死隊が30日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた、同局系バラエティ番組『日曜もアメトーーク!』(10月16日スタート、毎週日曜18:57~19:58 ※初回2時間SP)の記者会見に登場。宮迫博之は、日曜激戦区への参入に「やりがいは感じています」と意気込みを見せた。

同番組は現在、毎週木曜(23:15~24:15)に放送されているが、これに加えて日曜ゴールデンにも進出し、週2回の放送体制に。会見は、日曜初回放送1本目の「芸人体当たりシミュレーション」の収録後に行われたが、宮迫は「今、撮り始めて『無理やな』と思いました」と弱気を見せながら、「週2回同じタイトルでやるのは初めてなので、この大役を任されたのはうれしい」と喜びを語った。

相方の蛍原徹は、「うれしかったです。やっと来たか!」と待ちに待った週2放送だったそうで、「僕は帯(月~金曜)目指してますんで」とさらに意欲。しかし、この日は声がガラガラで、収録でもほとんどしゃべることができなかったそうで、一方の宮迫も「ぎっくり腰になりかけ」と、コンビそろって満身創痍(そうい)の状態で収録に臨んでいることを明かした。

会見には、さまざまな体当たり競技に挑戦する「芸人体当たりシミュレーション」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.