吉沢亮、今年やり残していることは“引っ越し準備” 冬キャンプにも興味
俳優の吉沢亮が1日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたディオール 「アトリエ オブ ドリームズ」プレビューに登場した。
パルファン・クリスチャン・ディオールは、ホリデーシーズンの期間限定ポップアップイベント「アトリエ オブ ドリームズ」を12月2日から12月11日まで六本木ヒルズアリーナにて開催する。
同イベントでは、クリスチャン ディオールが愛した邸宅「ラ コル ノワール城」をイメージした幻想的な会場が登場。ゴールドに光り輝くシャンデリアや、満天の星が降り注ぐかのようなイマーシブルーム、META Sparkとのコラボレーションにより実現した拡張現実(AR)、オリジナルホットドリンクを提供するカフェなどが楽しめる。
オープンに先駆けたプレビューに、ディオール ビューティ アンバサダーの吉沢亮が、ディオールに身を包んで来場。「すごくキラキラしていてゴージャスな雰囲気があってワクワクします。arとかも今っぽくて楽しめるなと思いながら見ていました」と感想を語った。
今年の初めにディオールのインタビューで「2022年は仕事でもプライベートでもアクティブなことを始めたい」と話していた吉沢。
実現したことはあるか聞かれると、「今年は3月に舞台をやっていたんですけど、そのメンバーと3月末にキャンプに行って、それがすごく楽しかったので、冬キャンプってどうなんだろうって。またそのメンバーと行けたらいいなって勝手に1人で思っています」と話した。
2022年もあと1カ月。「やり残したこと」という質問に対し、「今月の末か来月の頭ぐらいに引っ越しをするので、その荷物をまとめるという作業が残っています。それもやらなきゃなと……」と答えた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
おもいお、買取利用者674名の売却理由を初調査 約9割が『不要になった』または『身辺整理』と回答
-
元AKB48・藤田奈那、所属事務所退所を報告「新たな環境で、より幅広い活動に挑戦していきたい」 “6代目じゃんけん女王”【全文】
-
「チャンスができた」Number_i世界進出成功の可能性を専門家が考察…新曲スタッフにはレディー・ガガ、リアーナの楽曲を手がけた大物も
-
《胸元、腕にがっつり》43歳“紅白出場”女優歌手 完全オフでタトゥーチラ見せ…“紅白アーティスト”の親友と沖縄で見せた素顔
-
「すごく不気味」WEST.重岡大毅 小瀧&藤井脱退後の『ぽかぽか』生出演で「映されなかったモノ」にファン騒然