くらし情報『指原莉乃、"モテない女"イジり「心外です!」 - 男性500人調査結果に複雑』

2016年10月2日 14:51

指原莉乃、"モテない女"イジり「心外です!」 - 男性500人調査結果に複雑

指原莉乃、"モテない女"イジり「心外です!」 - 男性500人調査結果に複雑

HKT48の指原莉乃(23)が、2日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演し、自身がランクインしたアンケートについて複雑な心境を語った。

番組の冒頭、司会の東野幸治(49)が「テレビでは"モテない女"扱いされているけど、個人的にはキレイだと思う女性芸能人」のランキングで、指原が2位になったことを発表。これは女性情報サイト「VenusTap」が男性500人を対象に調査したもので、1位は井森美幸(47)、3位は島崎和歌子(43)だった。

感想を求められた指原は、"ブスいじり"は受け入れる一方、「"モテない"いじりをされたことがなかったので、心外です!」とコメント。ただ、容姿を褒められたことにはついては素直に喜び、芸能界の大先輩の間に入ったことから「まだまだ早いんじゃないかと……」と恐縮した。

この結果について、社会学者の古市憲寿氏は「指原さんを個人的に美人と思う人ってどんな人だろう」と回答者の属性が気になる様子。これに指原は「はっ!?」「えっ? 何でですか?」と戸惑い、「別にいいじゃないですか!」「私のこの時間を(番組の)ウォーミングアップに使われている気がしてムカつくんですけど」と不満を漏らして笑いを誘っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.