くらし情報『高橋ジョージ、子供相談員の「お父さんと3年も会えないのは悲しい」に号泣』

2016年10月3日 07:00

高橋ジョージ、子供相談員の「お父さんと3年も会えないのは悲しい」に号泣

高橋ジョージ、子供相談員の「お父さんと3年も会えないのは悲しい」に号泣

歌手の高橋ジョージが、きょう3日深夜(24:35~25:35)に放送されるフジテレビの単発バラエティ番組『ギャップオファーGP』に出演。子供相談員たちに離婚の悩みを打ち明け、号泣する。

この番組は、話題の有名人に、その人には似合わない・今までの人生でされたことがないであろう"ギャップのあること"をオファーするというもの。高橋は「子供に大人の人生相談」というオファーで、悩みを相談する。

純粋な子供たちを前にした高橋は、次第に素直な気持ちになり、ワイドショーでも言えないような悩みを吐露。9歳の女の子から「お父さんと会えないとすごく寂しい。3年間も会えないのは悲しいから会ってあげた方がいい」と言われると、思わず号泣してしまう。

子供たちへの相談には、お笑い芸人の永野と平野ノラも登場。
番組では他にも、リオ五輪卓球男子団体銀メダリストの水谷隼選手と吉村真晴選手が、杉山愛と「生まれて初めて」というテニス対決に挑戦し、小倉智昭に「"あまたつ"っぽく聞こえる言葉を『あまたつ~!』のテンションで言ってもらいたい」とオファーする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.