くらし情報『熊切あさ美、愛之助の披露宴前日に泥酔も「あの人と私の人生は関係ない」』

2016年10月3日 10:20

熊切あさ美、愛之助の披露宴前日に泥酔も「あの人と私の人生は関係ない」

熊切あさ美、愛之助の披露宴前日に泥酔も「あの人と私の人生は関係ない」

タレントの熊切あさ美が2日、TBSバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演し、以前交際していた歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香の披露宴について言及した。

先月28日に行われた披露宴のVTRを見た熊切は、「どういう顔していればいいかわからない」と苦笑し、「映像をちゃんと見たのは初めて」と説明。感想を聞かれると、「全然、『そうなんだ…』と思って見てますね」と答えた。

爆笑問題田中裕二が「『もしかしたら自分が…』と思ったりする?」と聞くと、「1年くらい前だったら思ってたかもしれないですね」と淡々と返答。太田光が「強くなったね」と言うと、「なりましたね」と返した。

また、披露宴前日の27日に泥酔していたことをブログで明かしたことを突っ込まれると、「関係ないです、本当に。あの人の人生と、私の人生は関係ないんで」と関係性を否定。「すごい楽しくて飲みすぎちゃって」と話した。

さらに、「それをブログにアップした時期が悪くて、事務所の社長からも『こんな大事な時期になんてことしてくれるんだ』と言われました」と明かすと、スタジオから笑いが起こり、太田は「おたくの社長は向こうの味方なんだ」とおもしろがった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.