くらし情報『海老蔵、生きる希望訴えた麻央を「おれがたすけるーー!!」』

2016年10月3日 21:54

海老蔵、生きる希望訴えた麻央を「おれがたすけるーー!!」

海老蔵、生きる希望訴えた麻央を「おれがたすけるーー!!」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新。乳がん闘病中の妻でフリーアナウンサー・小林麻央について、「おれがたすけるーーーーーー!!」と強い決意を記した。

海老蔵は、がんがステージ4であることを告白した「心の声」というタイトルの麻央の投稿をリブログ。「おれがたすけるーーーーーー!!」と巨大な文字で誓い、「微力ながらですが、おれも助ける。というか、当たり前ですね。私は私に出来ることを全力で」と決意を新たにした。

麻央は、がんのステージを明かした投稿で、「一般的には、根治は難しい状態と言われるかもしれません」と説明。その上で、「私はステージ4だって治したいです!!!」「奇跡を起こしたい」「5年後も10年後も生きたいのだーっ」と生きる希望を訴え、「そのためにできることはやる。
コツコツはカツコツ! ぅわぁー、私の苦手技だぁー誰か助けてーーーー笑」と顔文字も交えてつづっていた。

また、海老蔵はこの日、「病院へ行ってきまする」と病院を訪れたことも報告。長女・麗禾ちゃんの後ろ姿が写りこんだ長男・勸玄くんの写真をアップし、子供たちも一緒だったことを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.