くらし情報『川谷絵音、ゲス極&indigo活動自粛を発表「申し訳ない気持ちで一杯」』

2016年10月3日 23:14

川谷絵音、ゲス極&indigo活動自粛を発表「申し訳ない気持ちで一杯」

川谷絵音、ゲス極&indigo活動自粛を発表「申し訳ない気持ちで一杯」

川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド・ゲスの極み乙女。とindigo la Endが、すでに発表している公演終了後、当面の間、活動を自粛することが3日、明らかになった。両バンドの公式サイトで発表された。

川谷との交際が発覚したタレント・ほのかりん(19)の未成年飲酒が報じられたことを受け、所属事務所は「川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました」と認め、「このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします」と報告した。

そして、「川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です」と説明、「ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

川谷も「僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます」とコメントを寄せ、活動自粛を報告。「indigo la End、ゲスの極み乙女。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.