くらし情報『川谷絵音、ツイッターで活動自粛を謝罪「必ず戻ってくる」』

2016年10月4日 07:00

川谷絵音、ツイッターで活動自粛を謝罪「必ず戻ってくる」

川谷絵音、ツイッターで活動自粛を謝罪「必ず戻ってくる」

活動自粛を発表したロックバンド・ゲスの極み乙女。とindigo la Endのボーカル・川谷絵音(27)が3日、自身のツイッターを更新し、ファンに謝罪した。

川谷は「12/3のZepp Tokyo公演をもって、indigo la End、ゲスの極み乙女。は当面の間ライブ活動を自粛致します」と報告。「いつも応援してくれているファンの皆様、本当に申し訳ございません」と謝罪し、「必ず戻ってくるので、待っていてください」と呼びかけた。

川谷との交際が発覚したタレント・ほのかりん(19)の未成年飲酒が報じられたことを受け、ゲスの極み乙女。とindigo la Endはすでに発表している公演終了後、当面の間、活動を自粛することに。所属事務所と川谷は3日、両バンドの公式サイトを通じて、飲酒を「事実」と認めた上で、活動自粛を報告していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.