くらし情報『井川遥、「鼻の穴を見せてもセクシー!」と共演した阿部寛を絶賛』

2016年10月4日 11:00

井川遥、「鼻の穴を見せてもセクシー!」と共演した阿部寛を絶賛

井川遥、「鼻の穴を見せてもセクシー!」と共演した阿部寛を絶賛

NHK総合で10月22日からスタートする土曜ドラマ『スニッファー 味覚捜査官』(全7話 毎週土曜日 22:00~22:44)の試写会が3日、東京・渋谷の同局で行われ、阿部寛、香川照之、井川遥が出席した。

同ドラマは、2013年にウクライナで制作され、すでに60カ国以上の国が放映権を取得した世界的にヒットしたドラマで、世界に先駆けて日本でリメイクされたもの。動物以上の特殊な嗅覚を持ち、犯罪現場に残されたあらゆる匂いを嗅ぎ分けて事件を解決する捜査官・華岡信一郎(阿部寛)と人情派刑事・小向達郎(香川照之)の活躍を描く。

主演の阿部は「久しぶりのNHKで現代劇ということでうれしく思っています。今回は濃い男の役をやらせてもらいましたが、昨日完成品を見て周りに助けてもらったと思いました。香川さんとガッツリ組むのも初めてだし、井川さんは共演したかった女優さんでしたので引き受けてくれて嬉しかったですね」と共演者に感謝しながら「すべてのバランスが整っています。自信を持ってお届けできる作品になりました」と作品の出来には自信をのぞかせていた。

そんな阿部とタッグを組んだ香川は「阿部さんがコミカルなのは薄々何年か前から思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.