くらし情報『大政絢、「カワウソの赤ちゃんに触れてみたい」 - 動物番組初レギュラーに』

2016年10月5日 06:00

大政絢、「カワウソの赤ちゃんに触れてみたい」 - 動物番組初レギュラーに

大政絢、「カワウソの赤ちゃんに触れてみたい」 - 動物番組初レギュラーに

女優・大政絢がテレビ東京系バラエティ番組『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』(毎週金曜夜18:55~)にレギュラー出演することが5日、わかった。大政は7日放送分からの出演となる。

同番組は9月30日からスタートした新番組で、「猫と犬の赤ちゃん」をメインに"偶然撮れた超かわいい映像"をテンポよく見せていく、癒やしの動物番組。MCはお笑い芸人・オードリーが務める。

自身も2頭のチワワを飼っているという大政は「もう犬のために早く帰る、みたいな感じです。帰った瞬間に疲れが吹き飛び、癒されます」と自分の生活を明かし、「ぜひ機会があったらカワウソの赤ちゃんに触れてみたいと思っています。水族館で見たことがあるだけなので、カワウソの子供が生まれたら、ぜひ行きたいです、とスタッフさんにお願いしています」と希望を語った。

また、番組では「犬だったり、猫だったりと、触れ合い方も学んでいきたいと思います」と抱負を述べ、「映像で視聴者のみなさんと同じ目線で癒されたいと思っています」と期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.